予告通り二回目の更新
午前中に用事があったついでに「ファミマ」で昼食を買ってきました
察しがいい人はもうわかりますね?
そう、今日の昼食はこれだ!

じゃ~ん!
買ってきました、ミクコラボ商品!
買ったのは、
やきとりはちゅねのチキンバーガー 260円
ネギみたいなパン 116円
ブリオッシュ 126円
ネギみたいなパン 116円
ブリオッシュ 126円
・・・と普通のざるそば 305円w
チキンバーガーとブリオッシュはおいしかったです
ネギみたいなパンは・・・まぁ最後に食べたってのもあるんでしょうけど微妙でしたw
ざるそばは(ry
うちの近くのファミマが小さいからか、これ以外に確認できたのは野菜ジュースとおにぎりくらいでした
次は30日にDIVAを買うついでに何か買うかもです
今日は以上!
このあと「アベンジャーズ」観てきますw
