
今日はアズレン
二か月ごとのお楽しみ。あと最近のあれこれ。
=シーズン任務(26年6~7月)=
ケーニヒスベルク(META) (SR・軽巡・META)

今回のMETA艦は、前回(4~5月)のケルンに続いて同型艦のケーニヒスベルクが登場。今回のイベントでも登場していたね。あまり出番多くなかった印象だが。
「深雪」着せ替え『お餅とハプニング』

クルーズパスの着せ替えは「深雪」。いろいろツッコミたい状況ではあるが、とりあえずお餅よりとてももちもちしてそうなものが見えていて非常にえっち。
=レベル120&好感度200到達=

「武蔵ちゃん」「レーゲンスブルク(META)」「ポーツマウス・アドベンチャー」がLv.120&好感度200到達。これで5月中旬くらいからの育成はひと段落。どんどん次の育成を進めていこう。
=レベル100到達(育成開始)=
Z14 (SR・駆逐・鉄血)

Z15 (SR・駆逐・鉄血)

というわけで前衛が空いたので、潜水艦以外の残る今回の新キャラも育成開始。
ところで関係ないんだけど、アズレン始めてから庇護欲そそられる幼女が凄い好きになってしまった。要するにZ14ちゃんすごい好き。もちろんドスケベ乳暖簾も好き。要するにZ15ちゃんもすごい好き。
=ケッコン=
ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン (UR・戦艦・鉄血)

プリンツ・モーリッツ (SSR・重巡・鉄血)

エルベ(META) (SSR・軽母・META)

そして先んじて育成し始めていたメンバー3人とケッコン。ベルリヒンゲンが他2人を大きく引き離して好感度が上がっている。URだからそれなりの装備渡しているのもあるが、なにより火力を下げる代わりに装填時間半減のスキルを持っているから、戦艦としては攻撃頻度が高くてMVP取りやすいのもありそう。
ちなみにメタエルベちゃん、好感度が上がるとワルい子に目覚め…そうになるが良心が咎めて結局イイ子という。可愛い。
では、今日は以上!
明日はForza Horizon 6。次のお相手は凄腕の…?
=お知らせ0=
このブログに初めて来たよーって方は、まずこの記事をどうぞ。色々まとめてあります。
「終花みずきのゲーム日和2nd」色々まとめ
=お知らせ1=
X(旧Twitter)やってます。
X(旧Twitter)やってます。
@Mizuki_Tsuibana
ブログや動画を更新したらすぐポスト(ツイート)でお知らせしています。
ブログでは話してないこと、普通のつぶやきなどもします。
※フォローは自己責任でお願いします。
※フォローは自己責任でお願いします。
=お知らせ2=
ニコ動で動画投稿しています。投稿頻度は不定期。
ボイスロイド実況プレイや劇場などを投稿してます。なお現在は「マイクラ」シリーズ最終章と新シリーズの準備中につき、進行中のシリーズはありません。
ニコ動で動画投稿しています。投稿頻度は不定期。
ボイスロイド実況プレイや劇場などを投稿してます。なお現在は「マイクラ」シリーズ最終章と新シリーズの準備中につき、進行中のシリーズはありません。
まだまだお見苦しい点は多いと思いますが、良ければ観に来てください!
ユーザーページ :
投稿作品マイリス :
ユーザーページ :
投稿作品マイリス :