今日はSB69
珍しく昨日の時点で、イベント終了日なの覚えてた

ところで今日は4年に1度の日ですね だからなんだと言われたら何もないんですが
ほんとうはいろいろやりたかったんだけど……まぁ学校を恨むか()

では、今回のイベントの結果を
属性は 報酬がよさげだったので、久々に頑張りまして
イメージ 1

ボスチャレ:905位
スコアチャレ:2569位
久々にボスチャレ真面目にやりました 正直だるいことこの上なかったです()
別に1万位切れればそれでよかったんですけど、なんか辞め時を見失ったというか
まぁ光なんで曲的には全く問題ないんですけどw
スコアの方は流石に今回も特効手に入れるのは無理があったんで素直にフレの特効とフィーバー系を組み合わせただけ それでもこの順位……やってる人いるよね?

とりあえず両方1万位余裕で切ったので、報酬2枚ともゲット
イメージ 2

イメージ 3

ホワイトボードに書かれてる「清く正しく世界制覇」がじわる
あとメガネホルミーとおねむジャクリンがかわいい


さて、次回は……闇?水??
とりあえずシンガンとガウガの限定ブロマイドが特効です SS?撮るわけないじゃん()
どっちなんだろう? 一応ここ最近は闇→木→水→火→光って来てるから闇なような気もするけど
なにより新バンドいますし、ニコニャマで仮面女子(アリスビーンズ)の新曲も公開してたみたいだし
まぁ、どっちにしてもまともにはやらんかなぁ 新バンド(BVL)が報酬だったらちょっと考えるケド


最後に恒UR紹介
ジャクリン!アイドル宣言♥
イメージ 4

アニメでも(以下略)ヤイバ
イメージ 5

カノンベリル・デストロイ☆
イメージ 6

普通のジャクリンゲット これで全く出てないクリクリはホルミーだけに()
所持数 → ロージア:普通2 ツキノ:普通1、アニメ1 ジャクリン:普通1、アニメ1 ホルミー:0

闇も育ってないだけでURで固められるだけ手に入ったかな
木も育ってないだけだし、光と火はもう溢れかえってる が、水だけまだUR3枚……むぅ


では、今日は以上!
明日はPSO2か、ザナドゥか 気が向いた方で((

=お知らせ1=
Twitterやってます
いろいろつぶやいてます ブログよりリアルタイムに珍しい武器出た!とかボス強すぎ><とか叫んでたりw
また、ブログ、自作小説更新直後にTwitterでお知らせします よろしければフォローお願いします

=お知らせ2=
ニコ動で動画投稿始めました
今のところマイクラ(PC版)のボイスロイド(ゆかり&マキ)実況をメインにやっていきます
まだまだ動画編集もマイクラも初心者なのでお見苦しい点は多いと思いますが、良ければ見にきてください!
ユーザーページ : http://www.nicovideo.jp/user/16262101
投稿作品マイリス : http://www.nicovideo.jp/mylist/52811411
(2月分の新作は、2月中に間に合わないので3月上旬に更新します)