予定変更して今日はPSO2
というのも

イメージ 1

イメージ 2

決断4鯖1位取りました!!

とは言ったものの、実のところ記録自体は5288CMですし、いつも1位の人たちがいなかったんで実質不戦勝
2位以下はそもそもマイルルートでの踏破すらできてないですしね
いつも1位の人たちを抜くっていうことができなかったのは不満ですが、ぶっちゃけほぼ運ゲーの領域に入っちゃってて、かなり精神的にも辛かったんでひとまずひと段落かな……って感じですw

ちなみにこの5288って記録、火力スキル一切なかったです
まぁ開幕カタナテッセン3組、M4ダルマルリからヤテンコウガ1本ドロップしてますが、そこを差し引いてもM3~4中盤、M5は火力スキルないのに普段並に早かったと思います
なんというか、それもあってもう満足かな感がね……w

イメージ 5

運営倉庫に配られた金トロフィー
銀が2~10位、銅が11~100位なのに対して、金は正真正銘1位のみですからね……w

イメージ 3

遥か昔の銅トロ、悲しみを背負い続けた銀トロ、そして(始動も含むけど)稼いだマイルで交換したイデアルと並んで、金トロをマイルに配置してきました
なんというか、やっとって感じですね……w もうやってる人がほとんどいないとはいえ、素直に嬉しい

ただやっぱり、いつもの連中を抜いて、ってのじゃないのがなぁ……w
まぁ向こうが8人に対してこっち4人なんで、技量はきっとこっちの方が上……と思っておこう((


今後続けるかは未定
これのせいでだいぶ他のチムメンをないがしろにしてしまったんで、しばらくはやりたがっていた人に付き合ったり、始動の踏破を目指したりになるかも?
実際、リタマラ結構辛いんですよね……乗り越えてもM2のボスから火力スキルでないと5300はまず無理になっちゃいますし

ちなみにリザルトまで行ったのが118回、マイルルート踏破49回、そして数えきれない数多のリタマラが今のチームで決断始めてからの記録です
マイルルート踏破にほぼリタマラ必須なんで、まぁ50回近くやってれば精神的に辛いのはわかるでしょ((


=余談=
メンバー4人のうち、私含めた3人が先週中に誕生日を迎えました
とんだ誕生日プレゼントだよまったく……w


=おまけ(チャレ関係ない)=
イメージ 4

誕生日の日の0時に起きたウォパル緊急(ランダム発生)でビーチウォーズ行ったら、最後の最後4周目の幽龍クローム・ドラゴンが「アウラレガルス」くれました
まさかお前から誕生日プレゼントもらうとは思ってなかったよ((


では、今日は以上!
明日こそDIVAFTやります
なお今週は動画完成次第そちらになるんで、また突然予定変わっても怒らないでね?((

=お知らせ1=
Twitterやってます
いろいろつぶやいてます ブログよりリアルタイムに珍しい武器出た!とかボス強すぎ><とか叫んでたりw
また、ブログ、自作小説更新直後にTwitterでお知らせします よろしければフォローお願いします

=お知らせ2=
ニコ動で動画投稿始めました
今のところマイクラ(PC版)のボイスロイド(ゆかり&マキ&ずん子)実況をメインにやっていきます
まだまだ動画編集もマイクラも初心者なのでお見苦しい点は多いと思いますが、良ければ見にきてください!
ユーザーページ : http://www.nicovideo.jp/user/16262101
投稿作品マイリス : http://www.nicovideo.jp/mylist/52811411
(近いうちに新作公開予定)